梅雨の晴れ間。
今日は出勤前にモモちゃんの散歩へ。

{3A6E2A97-FDEF-4EAA-A4FA-5D18B34361D0:01}

平日の波の良くない日でも、この通り。
県外ナンバーの車が沢山。サーフィンをしに来る人が一気に増えました。

こんなに波悪いのに、よく来るなー
なんて思うけど。
若かりし頃の私も
大きなボードを抱えて電車に乗り
湘南の海へ休みの度に行ってました。
波が良いとか悪いとか そんなの
関係無くとにかく行ってた。^ ^

今はこんなに海の近くに住んでいるのに。
また始める気には全くならない。(笑)

{30B51E75-78AE-4611-A130-9E4664B879FD:01}

夏の間は貸切りではなくなってしまうねー。
{2FED310D-BDFD-4869-83AB-6EAF89102943:01}
{A31BFE1B-43A0-4662-A74D-E0D24FC821D9:01}

そして、仕事の後はけいせつさんの
お宅へ音譜音譜音譜音譜

新しくけいせつさんの家族に仲間入りした
山梨の多頭飼育現場から来た2匹。

彼らに会いたくて。会いたくて。
{A835C8A2-EE4A-4EBE-99B8-34A69E0DF6F7:01}
{593D17A3-68C8-4F25-B3CA-DF5BF936EBC4:01}

しんくん。
{1D3294DB-A935-4F93-AE74-C71C82BF3155:01}

家政婦は見た!て感じで警戒中のさちほさん。(笑)

私が見ている前で けいせつさんの手からおやつを食べました!!!

確実に距離縮まっています。さちほが自分から小屋を出てくる日が楽しみです。
{50B8987E-5103-44F6-A1C2-18351A7810F1:01}