昨日、風邪でダウンして仕事をお休みして
一日長女と寝ていたんだけど

午後には身体が楽になったので
「今日しかないかも?」とメディカルチェックへ。

{8834025B-F12B-4808-B550-C28C7690BDA1:01}
{430DB58E-F414-4944-800C-56F7292F395A:01}
{E1A80E0C-04E6-455F-B699-5AE9A65C0AC4:01}

全部クリア音譜音譜音譜 ワクチンは二週間くらい後にねーと言われました。
耳ダニもなし! そしてまさかの男の子!?
すっかり女の子だと思い、桃と杏で
あんずちゃんね!合格
と仮名をつけていたからビックリ。
{2E79EF47-41CC-46EF-8D95-02AAD28B8A25:01}
{3588A9BF-02DF-4886-A45C-BCB0231086BD:01}
{BC482975-A02E-4B08-BE49-AC56507E22AC:01}

猫って早起きですねガーンガーンガーン
モモちゃんは実家の猫ブンちゃんとも仲良しなので、すぐにあんず君にも慣れました。

{750DD0A0-4E1A-488E-A766-D70E43F0E88A:01}

初日はこんな感じでしたが。笑

このあんず君。
子供が大好きで、大人より子供に寄り添います。子供が居るお家に居たのかな?

良い子です。