我が家には愛犬モモがおります。
実家の猫と仲良しなので、モモは猫ちゃんが大好きで遊びたいラブラブラブラブラブラブ

でもね、あんず君は恐いですから
初日はこんな感じで。

{7FBEC5AB-2772-4169-A0A9-3ECC4A651A6D:01}

{98CF9EBD-D74D-480A-AD8F-B13A0298D636:01}
!?!?!?
{50D3B1A8-4E4A-4DF0-88E5-A7855493A3B4:01}
誰なの!?!?!?!?!?
{67EAC363-FB8B-499C-A9B6-8FAF31917AC1:01}

{D1ED1687-1FA1-48F2-A336-988755FC5429:01}
ケージを嗅ぎ回るモモに
あんずくんも興味津々。

て、言うか落ち着かないよね叫び
翌日には抱っこして 匂いを嗅がせたりしてみました。

あんず君は恐がる事なく、モモもさほど
気にならなくなり、、、

今は人がいる時は二匹 フリーで同じ部屋で過ごしています。

お出かけの時はあんず君は別室でケージインです。

{9B379D7B-408B-4729-AF3A-BC2FDA3CBF6B:01}

朝方には一人でカーテンによじ登ったり
走ったり。賑やか~ショック!ショック!ショック!

カリカリを良く食べます。



{B72F7AD3-9CA7-4C7B-9C1F-22F069A71A19:01}
窓の外を眺めています。
{061D8045-685A-4687-8CDD-78FD06DBC42E:01}
{6D34901D-4AC9-41E5-B82B-D389A6807FDA:01}
{403B8DB7-8C49-4899-9621-6B6162E40EA2:01}

子猫らしく、たくさん遊び
沢山食べて、たくさん寝ています。

性格は〔明るく大らか)グッド!グッド!グッド!グッド!