お見合いしました!!アップ

ご主人様と奥様、息子さんと
はるばると鹿嶋まで来ていただきました。

とっても優しくて、猫ちゃんが好きな
息子さんにたくさん遊んでいただきました。

{C58A39DC-B46B-480F-B17E-382C7EF08F0D:01}

あんず君 なう。(笑)
遊び疲れてぐっすり眠っています。にひひ

やはり小学生のお兄ちゃんは
遊び方が全然違う!!

我が家の娘達より、ずっとずっと
優しく 興味を引きながら遊んでくれて。ラブラブ 見ていて嬉しかったです。


{CCA96862-EC1F-43D1-8479-38A06D2B51F0:01}

モモちゃんにもオヤツ。
あんず君にもオヤツいただきました!!

{F49C3E28-2A6B-4B2C-B03C-05454166C358:01}
{63A3FB44-6F4A-4C6D-98B8-A6695F299EF2:01}

悪そうな顔しか写せませんでしたが
大変喜んで食べています。(笑)

あんず君はぐっすりで、、、、
起きたらあげなきゃ。ラブラブ

素敵なご家族で。
ご縁がつながれば良いな、、、ドキドキドキドキドキドキドキドキ