朝一で里親様が決定メールをくださって
良い始まり!!



天気が良いから公園へ。
ももちゃんも一緒。

午後はえみちゃんのリレーでアンカーを走ってくださって、素敵なご縁をつないでくださった✨翔ママさんが鹿嶋へ来ると言うじゃないですか!?

実はあんず君の里親探しの際もお世話になっていました。

お知り合いの猫ボラさんに
聞いてくださったり
張り紙を知り合いの動物病院へ張ってくださるように、銀ママさんと問い合わせしていただいたり。

里親探しの掲示板への投稿のコツなどなど。

だからね、絶対絶対に会ってお礼したかったんです。(*^▽^*)

それに、いつもけいせつさんのブログで
お目にかかる
ゆかいな仲間たち!(スイマセン)の皆さんも集まる!往くしかない!(笑)

杏ママさんファミリー、るいさんファミリー、きっちゃんさんファミリー
翔ママさん。ありがとうございました!

で、、、皆さんの可愛いワンちゃんの写真沢山写したのに、、、

携帯を夕方変えたら、画像が前の携帯。
パンソコンからなぜか画像がアップできない。(  ゚ ▽ ゚ ;)なぜなの?

がっかり。








Android携帯からの投稿