今日はあんず君お届けの日です。

あんず君が来てから 毎日5時に起こされたけど、今日は自分で4時起きして

最後の朝、ゆっくり遊びました。




今日で解散の仲良しコンビ。






今頃 ももちゃん探してるかな?

初めてこんなに仲良しになれたね!
犬のお友達もなかなかいないし。

あんず君のご家族さま。

本当によいご家族で。クローバー

奥さまとお話ししながら、お兄ちゃんに優しく遊んでもらう姿を見ていたらじ~んと涙をこらえた瞬間がありました。嬉しい!!

あんず君、またね!!

遊びに行っても良いと言って頂いたので。ドキドキドキドキドキドキ
いつかの機会に会いに行かせてもらいます。

子供たち帰りに楽しみを作ったら
すんなり帰るかな?と水遊びを約束。




今は楽しく水浴び中です。

良かったーダダこねたりしなくて。

あんず君と出会い、素敵な里親さまと知り合えました。

出会いに感謝です。