曇りだからプールは無理だね。しょぼん
公園へ向かい、あれ!?晴れてきた?
じゃ、プール???いっとく???

と、Uターン。車




チョーっと肌寒い中、プール楽しみました。




もちろん、イルカさんもえっこら持参。

昨夜は懐かしきあんず君のご家族さまが近況をメールしてくださいました。ラブラブ

お兄さんと一緒に寄り添い眠る姿や
成長した姿を見てウルウル。年ですねー。
感謝の気持ちで胸が一杯に。

お兄さんの笑顔、素敵だからお見せしたいけど
(涙)我が子の顔は落書きで消し消ししても
問題ないのですが、、、
あんず君の写真だけ掲載しますね!


家族と一緒に帰省した際の一枚だそうです。



穏やかな寝顔。



自宅のお気に入りの椅子にぶらーんと眠るあんず君。

夏休みは、お兄ちゃんとずっと一緒に過ごせて
新学期が始まると寂しくなるね。あせる

昨夜この写真を娘達に見せたら
開口一番「あ!このお兄ちゃんとまた遊びたい!ドキドキ」と。あんず君へのコメントは?(笑)

元気そうだね。ニコニコだけでした。あんなに仲良く遊んだのに?と脱力した母でした。

お兄ちゃんには、お届けした日に優しく折り紙のを教えてもらったり、キャッチボールしたりして遊んで貰ったんです。
それからうちの娘達もお兄ちゃんのファン合格

海も近いし、いつかまた鹿嶋で遊べたらいいな!!まってるよー!!

さあ、今から仕事です。お盆太りした身体が重いけと、頑張るぞ。