金曜日、友人家族が二泊で鹿嶋へ遊びに来てくれました。まずは近くの海へ。



翌日は9時からサリガニ釣り。









30分でこんなに!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ

竹竿にサキイカで釣れちゃうの。にひひ
素敵音譜




汗かいたから、水遊びにいこーう!!

で。





児童プールへ。



夜は花火大会へ。
夜は久々に朝方まで語りながら、家飲み。

友人家族が来ていた間に、ある出来事がありました。

自分には何ができるかな?
時間がないな、お金もないな、でもどうしたらいいのかな?どうして欲しいのかな?
どうしたら自分は納得出来る?

信頼する人に意見をいただいたりしながら
答えを出したけど、願いは叶わなかった。

胸が苦しいな。だけど

また明日に向かって頑張るぞ!!




我が家の仲間入りしました。ボクちゃん。
頑張ったけど、天国へ行きました。