けいせつさんのうちに新しく来た福君に!!

なに?なに?ブチャカワ?
いやいや、可愛いーじゃない!ラブラブ
スヌーピーに似てる!(*^^*)








性格もなつっこくて、本当に良いこ!!
福君はアルマの保護犬です。
けいせつさんのお家で家族を探しています!!




ジャニスと福。


トト音譜音譜




かなり警戒中、、、すず初めまして!!



さちほ!!

みんな変わらず元気にしていました。
伸なんて、動きも機敏になり若返った感じ!!



けいせつさんとのツーショット。
かなり顔がホラードクロドクロドクロドクロドクロ
トトの間すごいなー。私も若返りたいという方はトトの間で暮らそう!!(笑)




一番右端がふっくん!ラブラブ