皆様、ことしも、どうぞ宜しくお願い致します。べーっだ!

仕事納めから東京へ帰省して

一日に戻りました。祖母も待ちに待った自宅でのお正月を満喫していました。

東京から鹿嶋のホームに来て約一年。
今年の春には自宅へ帰ります!!

今日は家族で福島のハワイアンズに一泊できました。
プールで思いきり遊び
お風呂に入りました。




おいしいご飯ドキドキ




お腹が一杯。









早く寝てほしいけど、興奮して
今夜は寝るのが遅そうなお二人。

明日は小梅ちゃんトライアル後
正式譲渡のご連絡をいただきました!!



小梅ちゃん、N様ご一家にとって
幸せの多い素敵な年になりますように!