うるう年なので

明日29日まであります。

 

2月もいろんなことがありました。

一番は、

身体がとても楽になったこと。

驚くほど。

これまでの肩こりが

うそのよう・・・ ラブラブ

 

無理そうなときは、断る。

あれも、これも・・

は 諦める。

機会があれば、できるから・・

 

最善が起きている

と 受け止める。

 

気が付くと、

過去の自分と

今の自分が連続しているように頭では思う。

でも、感覚的には、

まったく別の自分になっている。

 

どこで、断絶したんだろう?

何をきっかけに変わったんだろう?

とは思うものの

わからない。

 

これまでと同じように

好奇心をたよりに

気になるものに近寄って

体験して・・

を繰り返していた。

丁度なものと出会ったようだ。

今月は二つ。

 

ヒプノセラピーに

昔は関心があった。

しばらく遠ざかっていた。

なんだか興味が薄くなったので。

趣味が変わる??

 

今日は、谷原由美さんの本が書店に並んだ。(多分)

めでたい。

お祝い谷原由美さん

本屋に行って・・

と思ったが、

絶不調で昼寝!zzz

意識を変えると

を教えてくれたのが、ヒプノだった。

この点では、役にたった。