とうとう本屋に行って

本を買ってきました。

 

潜在意識の法則

 

王様の声

というところを読んでいて

先日、

カウンセリングを受けませんか?

と誘われたことと

わたしの中ではリンクしました。

 

シンデレラの声を聴く

その奥の 王様の声を聴く

 

そうやって自分の本音を探る

という方法。

 

谷原せんせいの本に書かれているのと

先日のお誘いとは かなり内容は似ている。

素晴らしい方法は、

ちゃんとした方法は、

同じようなところがあるのかも。

 

お誘いは、保留しました。

 

どの場合も、誰と行うか。

これが一番大事。

 

その人が、どんな人か。

 

そのほかには、

時間、お値段、回数などなども。

 

ついでに言うと

わたしは、声が気になるので。

苦手な声だとお願いしません。