お付き合いしている人と

うまくいっているときには、

違和感は感じません。

この人は、こんな風に感じるんだ!

新鮮だわ💛

自分とは違う感覚に

新鮮さを感じたり

許容範囲が広がることも

あります。

同じような感覚と

互いに思っているのかもしれません。

錯覚や思い込みもあるかも。

 

ちょっとしたときに

?

と感じるようになると

距離を感じ始めます。

この人は、こう感じるのね。

     こう考えるのね。

受け止め方が冷たくなります。

飽きてきたのかも・・

そういうことが

たびたび・・になり

受け止めるのが難しくなってくると

距離を感じます。

 

双方に役に立つ?関係がおわる気配。

違和感を感じるのは、片方だけ?

          足並みがそろう?

ここは、

わたしには、わかりません。

 

しばらく前に

さようならバイバイ をするときには、

きちんとお別れをするものだ

と ある方が話されていた。

 

ちょっとびっくりびっくり

 

どのように話せば、

相手に伝わるの?

わたしの気持ちが変わったので、

失礼します

???

これは言わない。

聞きたい人には言うかなぁ??

次を約束しないだけ。

わざわざ話すことは、無い。

 

先月から、二度お断りをしていたら、

なんだか変な流れになってきましたタラー

わたし、気が進まなくなったのかなぁ…

爆  笑

瓢箪から駒