母の付き添いで大学病院へ

結果を聞きに行きました。

 

母は、一人で受付をする

というので、

内科の待ちあいで

会うことにしました。

 

わたしは乗り遅れて

電車も遅れるタラー

予定より10分遅れ

 

行ってみると

二階に上がるエスカレーターで

母は、バランスを崩し、

転んだ…そうです。

びっくり

場所が場所だけに

8名ほどの人が

すぐにかけよってくれたとか。

タラーガーン

車いす持ってきて

連れて行ってくれたり

血圧はかったり・・

 

自分一人で大丈夫!

と母は言っても

だんだん難しくなってきている。

認めたくない母

 

一緒に受付すればよかった‥

と思うのは、わたしだけ。

 

お医者さまの結果説明は、

大丈夫でしょう!

特別にすることは無いそうです。

ホッとしましたニコニコ ラブラブ

 

今日の病院滞在時間は約1時間。

 

 

駅でさようならバイバイ

の予定でしたが、

帰る途中で何かあっても困るので

家まで送りました。

 

せっかちな母は、困る。

急行に乗りたがる。

急ぐ必要ないのに

急ぎたいらしい。

損すると感じるらしい。

急行に乗っていきすぎて戻ってくる。

のんびりしたい わたしは、

せかせか動きたくない。