強風でした。

行きの電車は、遅れていなかった。

遅れているかも・・

と思い、一台早い電車に乗る。

 

用事を済ましたら、

もうひとつ出かけようという予定だった。

すこしゆっくりしてから・・

とハチミツレモンのホットを頼む。

 

そうしたら、

移動したくなくなった 爆  笑

そこで、ゆっくり ルンルン

たのしい時間 ピンクハート

 

こどものころのように

わぁ~~~ラブラブ

きゃー 爆  笑

遊んで

元気になる!

 

帰りは、風が強くて

電車は相当遅れていた。

25分遅れタラー

超満員

ラッシュのよう

 

予定は、未消化でしたが、

機会を作るかも。

たのしかった。

お楽しみが、自分を養ってくれました。

 

どうしよう??と思っていたことも

ほぼ解決。

どうするかを決めました。