久しぶりに入ったお店での体験。

 

年配の女性がお店に入ってきた。

入ってすぐのところ、

一段高くなっている。

そこで、バランスを崩して、

こけました。

 

すぐに介護の仕事をされている方と

お店の奥さんが駆け寄った。

何ともなかったようで

ホッとしました。

 

それを見て、

わたしは、胸がつぶれるような衝撃を

受けました。

ドキドキしました。

 

自分でもビックリ

ガーン

 

母が、病院でバランスを崩してこけたことが

こんなにわたしにショックだったとは

思っていませんでした。

見ていなくても、

話を聞いただけで

かなりの衝撃だった。

やっと気が付きました。

 

影響を受けていても

気が付かない。

あるんですね。