本日のマルプル、始めは雨の中での開催でどうなることかと思いましたが、お天気も次第によくなり、無事に終えることができました☆

ありがとうございました。

私は今回しゃべってばかりで同じブースの作家さんに任せっぱなしで……

申し訳ないです。

ホント、ありがとう。
そして足元が悪い中、足を運んでくださった方、ありがとうございました♪

色々なお話が聞けてとっても参考になりました。これからの作品作りにいかせていけたらと思います。


次は12月8日のHUTTE×sajiの3周年イベントに参加させて頂きます☆

今日の経験を活かして頑張りたいと思います。

しつこいようですが、本日は本当にありがとうございました♪