遂に明日に迫ったツバメ倉庫。

私は行けないのが残念なんですがきっとそこだけ異空間のような、だけど居心地いい!

そんな空間なんではないかなと思います。

行ける方が羨ましい!



そして、



テーマは《雨ニモ負ケズ》

明日は雨模様。

この日の為に?って空に聞きたいぐらいにバッチリです☆

楽しみですね。


amiami、
ノキシタンのを紹介するのを忘れていました。





網編みバッグです。

色は微妙に違いますがほぼ同じような色あいの2つです。

大きさも違います。

写真ではわかりづらいのが申し訳ないです。



あと、麻バッグを1つだけ作りました。

シンプルがお好きな方にお勧めな感じに仕上げました。

写真ないのでごめんなさい。


行かれた際、御覧いただけたら嬉しいです☆



明日柳井は熱いです!

お時間のある方は是非(^o^)








Android携帯からの投稿