いよいよ明日はすおう高森クラフトガーデンです。

明日といってももう今日です。

時間がなくてこんなぎりぎりのUPになってしまってごめんなさい。

あまりつくれなかったので少ないですが紹介します。



先ずはヘアゴム。

ビーズと一緒に編んでみました。

私には珍しくちょっとキラキラ。



次は


定番麻ひもバッグ。

手提げサイズと肩掛け用のおっきめサイズ。

あと写真はないんですが、アンダリヤ帽子やバッグもつくりました。

もっと色々つくらたかったんですがそれはまた次回ということで、、、


明日の(今日の)皆様のお越しを楽しみにしながら今から爆睡に入らせていただきます。

それでは皆様、おやすみなさい?






Android携帯からの投稿