終わらない~( p_q) | 【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

タイ王国伝統工芸のフルーツ・ベジタブルカービング♪

 石けんの香りに癒され、フルーツやベジタブルで季節を感じ
癒しのひと時を過ごしませんか? 

   こんばんは 音譜 ミンメイですニコニコラブラブ

 

流れ星 ご訪問くださり、ありがとうございます  流れ星



 明日は、今年初めてのシダックスのお教室ですWハート


私の作品を置いて下さっている、くーずべりーさんには

先月初めに行ったきり、バタバタしていたので・・・汗


 明日のお教室が終わった後に、営業部長(本人は嫌がってますが汗)の

多肉植物の鉢植えをしている、なっちゃんと一緒に伺う事になって

いましたキラキラ


 そして、作品も交換しようと(在庫があるのかも分からない状態ムンクの叫びで)

ソープのアレンジに勤しんでいましたが・・・

終わらないううっ...


 今日は「天使の歌声お茶会てるてる天使 」があるので、午前までに終わらせて~上げ上げ

なんて思っていたのに・・・

終わらず、ようやく先ほどラッピングが終わりました・・・354354


 みんなの楽しそうな「天使の歌声お茶会」結果報告のブログを見て・・・

計画倒れになってしまった自分を悔みつつ汗

「出来上がったから、いいやぁ~かお」なんて少々晴れ晴れWハート


 

 寒い日に、ビタミンカラーと柑橘の香りで元気Up上げ上げ

ソープ・アレンジと・・・


Minmei☆ソープ・カービングでほっこり生活のススメ☆


 バレンタインが近いので、乙女の純真(はてな5!)をイメージした、

ハートの白磁花器のソープ・ソープアレンジLOVE

白いバラの花びらの淵にピンクをそっと色付けしてみましたキラキラ
Minmei☆ソープ・カービングでほっこり生活のススメ☆

やはり元気が出る、イエローとオレンジは必要ですねきらきら!!



 明後日はアトリエでシェフのお茶会 心

今年早々にMilleさんから・・・

大好きなアトリエに置く、ソープアレンジのオーダーを頂きましたにゃ

そして、納期は明後日キャハハ


 絶対、これも今日仕上げなきゃぁ~上げ上げ上げ上げ

楽しみぃ~好

(オレンジ・ムースもねラブ