ちょこっとセンチメンタル~(´;ω;`) | 【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

タイ王国伝統工芸のフルーツ・ベジタブルカービング♪

 石けんの香りに癒され、フルーツやベジタブルで季節を感じ
癒しのひと時を過ごしませんか? 

  こんにちは Asky❤  Minmeiデスにこ ハート

キラキラ  ご訪問くださり、ありがとうございますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 午前中はとっても良いお天気だったのに、天気予報通り
(?)雲行きが怪しくなってきた宇都宮デス・・・

 今日から子供たちも学校へ行き始めました音符
今週は、仕事が始まってしまった相方くんに代わって
子供たちに引越しの下準備を手伝ってもらっていましたキラキラ
・・・なのに(だから?? )ナカナカ進まない木枯らし 泣き1 木枯らし

 子供たちは小さい時から同じ部屋で一緒に過ごしていて。
バンコクの時は、各部屋が大きかったけれど夜寝るときは
二人一緒(怖かったらしいですぅにっしっし
大きくなった今でも一緒の部屋で仲良く話してたり、遊んで
たりしますキラキラ
(ケンカの時は凄いですけどね汗 汗 止め時に困ります汗

 新しいお家に行って、二人共2階の各々の部屋で片付けて
いるのを感じていたら・・・
いつもむむ うるさいなぁ~むむ と思う二人の声が妙に遠くて、
なんだか寂しくなってきましたうるうる

 その内、自分の部屋に行ったきりになってナカナカ下に
降りてこなかったりしたら・・・と想像したら寂しくなってきて手
娘や息子に話したら大笑いされちゃったんだけれど真っ青 風

 急な(家の中の)子離れ・親離れになってしまって
ちょっとおセンチ気味なMinmeiでしたペコリ 汗

crystal* 応援いつもありがとうございますcrystal*
 
にほんブログ村