慣れているはずだけれど・・・(´・ω・`) | 【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

タイ王国伝統工芸のフルーツ・ベジタブルカービング♪

 石けんの香りに癒され、フルーツやベジタブルで季節を感じ
癒しのひと時を過ごしませんか? 

 おはようございます Asky❤  Minmeiデスにこ ハート

キラキラ  ご訪問くださり、ありがとうございますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 先日のイベントは急遽キャンセルさせていただき、
周りの方にご迷惑をお掛け致しました泣き1
熱も下がり、あとは咳が少し残っているだけです。
体力を過信して無理をしてしまった結果だと思います。
 これからはもう少し、自分の体を気遣わなくちゃ汗
 
 そして、先日今までのマンションから新居へと引越しが
無事済みましたキラキラ

 ただ、転勤族なのでお引越しに慣れているハズ!!
思っていましたが・・・
今までは「会社都合のお引越し」だったので引越し
業者さんがほとんどやってくれていたのですが、
今回は自己都合のため、自分で梱包しなくちゃ
いけなくて。。。うるうる  本当に本当に大変でした風
夜な夜な梱包していたけれど、物が減らないしむむ
 お仕事道具とか、子供たちのものとか、3年前に
宇都宮に来た時より大分荷物も増えていて・・・真っ青
 よくこれだけ入っていたな、って感じデス汗
 
 新居用に買ったキッチンボードも大きすぎて(!! )
返品待ち・・・ガックリ・・・
私たちや子供たちの憧れ(?? )ベッドも納品待ち・・・ガックリ・・・
今まで収まっていたものも入りきらず・・・ガックリ・・・ ナゼ?

しかも一軒家は寒くて動けない~泣き1 (から片付かないし)
片付かないことには生徒さんたちも、誰も呼べないし・・・泣き1

今度、防寒対策のレクチャーを宜しくお願いしますペコリ
今日も片付け頑張りますclover*


 crystal* 応援いつもありがとうございますcrystal*
 
にほんブログ村