久々のタイレストラン☆サイアム・セラドン\(//∇//)\ | 【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

タイ王国伝統工芸のフルーツ・ベジタブルカービング♪

 石けんの香りに癒され、フルーツやベジタブルで季節を感じ
癒しのひと時を過ごしませんか? 

 おはようございます Asky❤  Minmeiデスにこ ハート

キラキラ  ご訪問くださり、ありがとうございますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 ようやくお引越ししました、ハガキができました~・・・
あまり作らないので、いつもながら四苦八苦でした汗 汗

 先日の日曜日、東京銀座にあるサイアム・セラドンという
タイ料理のお店へ行ってきました音符
首都圏でカービングをされている方が発起人となって下さり、
仲良くさせていただいているmarimiちゃんが誘ってくれてハート
カービングをされている方たちとの交流をあまりしたことが
ないので、とても嬉しい機会でしたキラキラ

 お料理も雰囲気も采配もバッチリGOOD。
メインを選べば、バフェット式になっているので食べ
放題でしたよ~ハート

メインのカオソーイ音符  (写真はないけれど・・・)
タイレストランであまり食べれないメニューにっしっし
ライムをギュッと絞っていただくのが大好きデスキラキラ

しかもミエンカム(前菜)に使われている干し海老は
まさにタイで食べてた味キラキラ   
細かく切ったライムまで~109

 マンゴープリンの甘さも絶妙音符

私達が座った、チームS  一人何個食べたでしょうかハテナマーク

 美味しい食事をいただけて新しい出会い、ご縁を頂き
本当に幸せでした~ヽ(´▽`)/

 そして、東京まで一緒に来て会社のOB会に出席していた
相方くんから呼び出しの電話きらきら!!
社内結婚だったので、私も急遽顔を出してきましたよ~キラキラ
 第1回目の参加から、既にもう14回目。
変わりは無いようで、やっぱり皆さん年を重ねてました。
(初回に一緒に出席した娘はもう14歳だもの。)

 お世話になった元上司御夫妻は、終活を始めました、と
おっしゃっていて、なんだか悲しくなってきましたうるうる
 あの頃は良かった、楽しかった、と1年に1回 思い出を
楽しく語る場所きらきら!!
 思い出を共感できる仲間たちがいる男の人たちって
なんだか羨ましいなぁ~なんて思いながら見ていましたキラキラ

 私の直属の元上司には、「死ぬ前に会えて良かった」
なんて言われちゃいました・・・真っ青

 新しいご縁もあり、そして古い繋がりがまた再燃するご縁も
あり・・・
人のご縁って本当に不思議きらきら!!
一歩一歩噛み締めながら、毎日歩いていきたいですねWハート
 
crystal*
応援いつもありがとうございますcrystal*
 
にほんブログ村