タイランチ@Minmeiとレモンタルト♪ | 【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

【宇都宮市・さくら市氏家】ソープ&ベジ・フルカービング教室Minmei(ミンメイ)

タイ王国伝統工芸のフルーツ・ベジタブルカービング♪

 石けんの香りに癒され、フルーツやベジタブルで季節を感じ
癒しのひと時を過ごしませんか? 

 おはようございます Asky❤  Minmeiデスにこ ハート

キラキラ  ご訪問くださり、ありがとうございますキラキラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 まだまだ片付かない我が家ですが・・・ガクリ
昨日、急遽仲良しのHisaiさんが遊びに来てくれましたきゃー キラキラン
(あかずの間の荷物がまた増えちゃいましたよ~てれ(苦笑)  汗

 先日のyuinomaイベントで、ナカナカお話ができなくて。
あまり凝ったランチはできませんでしたが・・・汗 汗

大好きなマッサマンカレーキラキラ
サラダ(ヤム・カイ・ダォのタレでいただきましたLOVE
ジャスミンライス+パッカ・パオ・ヌァ


       (Hisaiさんから写真を拝借~キラキラ
 マッサマンカレーはもっとサラっとしたカレーですが
(基本、タイのカレーはさらっとしていますおんぷ
Minmei家はちょっと濃い目にして、トロッとペコリ させて
いますにこ キラキラン  

 そして、デザートは・・・音符  マクロビのレモンタルトにこ キラキラ
柑橘系が大好きな私、(特にレモン)
リクエストしていたのを覚えていてくれて、マクロビで
作ってきてくれましたぁ109

 (またまたHisaiさんから写真を拝借~キャハハ

 Hisaiさんのスィーツは本当に美味しいぃ~ラブ
こうやって美味しいスィーツを美味しい、って感じながら
食べれることの幸せキラキラ
久々にゆったりとした豊かな時間を過ごすことができましたハート
そして、思いがけない衝撃の事実まで発覚!! え゛! !!

 まだまだ片付かないMinmei家ですが、2月第2週から
カービングレッスンを再開する予定です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 
crystal* 応援いつもありがとうございますcrystal*
 
にほんブログ村