娘5歳お誕生日 | Road of mom★

Road of mom★

はじめまして★

不妊治療を始めて約三年・・・
時には泣いたり、怒ったり、不安になったり
色々なことあるけど諦めずママ&パパになれる日を夢見ています!!

宜しくお願いします♪

8月4日に娘5歳になりましたクラッカー合格
5歳になるということがすごく楽しみで5歳になる=もうすぐ年長さんという認識の様です笑

毎年その時娘が選んだイメージキャラクターでお誕生日の壁面とケーキを作ります^^

今年はメルちゃんドキドキ

壁面とメッセージカードは2週間くらい前から時間のある時に作業を進めていました^^

ケーキはなかなかうまくできた?と思いつつもフルーツをもう少し増やそう!とブルーベリーを乗せたらまさかの染み出すという悲しいことが・・・(涙)
結果おばけケーキになりました笑

喜んでくれたからよしとしましょう笑

プレゼントは歯医者さんごっこにはまっていたので歯医者さんグッツ(もちろんおもちゃ)を大好きな木製で見つけそれと、変身ドレス(妖精)
を私たちからプレゼントしました^^

じーじーばーばーからは子供用デジカメをもらい大喜び!!子ども目線で撮る写真おもしろいです笑

子ども用だけに画質はよくはないけど軽くていい^^

5歳のお誕生日おめでとう!!!

これからもマイペースで優しく大きくなってね♡