*発表があります♡ | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


안녕✩*॰¨̮

amiです∅・*:。✡*:゚

今日からまた新しい1週間が始まりました😌🍉

どんな1週間なの、なるのかな~??



そしてここで発表があります❁


4.28~5.8
  東京遠征part5

することになりました♡♡(;_;)


ありがとうございます😭😭

そしてこの機会に会いに来て下さると嬉しいです|´-`)チラッ


4.23   
{85BA0A30-84FA-430B-81AF-16D69508EE66}


あります(´つヮ⊂)ウオォ

なんと!!!
スペシャルゲスト柊木りおさんをお迎えしてディーセブンスエンターテイメント主催の函館初の新しいエンターテイメントHSM vol.5 昼の部 夜の部を開催します😍✨

昼の部は北斗市のかなでーるさん🌟
夜の部は函館市美原のCLUB COCOAさん🌟

お昼の部は物販がありません😢
ので、チェキ付きチケットがあります☆


チケット購入はこちらまで✨✨✨✨




そしてそして!!
先着50名様にポスタープレゼントだそうですので、急ぐしかです😭❤️❤️❤️


ぜひげっとしてね(*^^*ゞ



      あみ☆