秋に、舞台にゲスト出演させていただきます✨



先日そちらの打ち合わせへ!



舞台のことは、また改めてお知らせさせて頂けたらと思います♪



打ち合わせの帰りに、メンバーにお土産いただきました💕





大好き野菜たちー❤️


Instagram





夏野菜の美味しい季節ですね🍅🍆🥒



重たくてごめんねー!

なんて言ってくれましたが

重くございません♡



お野菜いくらでもウェルカム!笑


ちゃんと聞かなかったけど、お家で採れたやつかしら?


メンバーがくれたと思うと、美味しさもより一層♡



Instagram


に載せたのはここまでだったんですが、実はまだあるのです😊


昨日はそれを食べました🍴





じゃがいも🥔


更に美味しく食べたくてちょっと贅沢なバターも購入してきました。



食いしん坊は、美味しく食べることに余念がありません。



あとね、これもちょっとアピール笑


おじゃがの下のお皿は自分で焼いたものです✨


茨城県笠間市の工房に焼きに行きました。


ろくろを回して、土に触れて没頭する時間は贅沢時間でした♪



和食器がちょうど欲しかったんだ♡



素敵な深いブルーに変身して帰ってきた時は嬉しかったな♡


そして、お野菜たちは最高に美味しかった!



あれ?


やっぱり私たちamicoじゃなくtabecoなのか…!?