すっかり寒くなりましたね!

皆さんの地域はすっかり冬?

まだまだ、秋?


食べること大好きamico!

秋はもちろん

食欲の秋ーーー!!

と言うことで


今回は、みなさんと食について考えます❤️


ん?カレー?エビ?チキン?

そして真ん中のは…ソフトクリーム!?


------------------------------------------------------

ごちそうの音楽会

〜みんななかよしわくわくおやこコンサート〜 


2022年11月20日(日)

①12:30〜13:30

②15:00〜16:00


横浜市緑公会堂 (中山駅)

--------------------------------------------------------


はじめにも書いた通り、我々amico

別名tabecoと言われるほど!

食べること大好き!

インスタ見てください…食べ物ばっかり!


そんな我々でも、小さい頃は好き嫌いがあったり

子どもが産まれてからは

食の悩みはつきもの!!


私はこんなに美味しく何でも食べるのに!

なぜ、食べないの?

なにが、いけないの?

と、悩むこともしばしば……


今回の公演では、そんな悩みを

プロが聞いてくれたり、

食べ物にまつわる楽しい音楽演奏があったり❤️

楽しみです!


そして、amicoは、

ごはんが食べたくなるような!

楽しくなるような!

モノモノショーをご披露します!


amicoでやるのははじめての演目!

新たなamicoステージを

どうぞお楽しみに!


公演後は何食べる?

そんな楽しい相談をしながら、考えながら、

ぜひ遊びにいらしてくださいね✨✨


ご予約はこちらから❤️