ブログにお越しいただきありがとうございます♡
 
168cmの高身長ですが、
華奢見えするコーデを紹介しています。
 
プチプラアイテムを使った
きれいめなカジュアルコーデを中心に
“好き”をお届けしたいと思います。
 
ami
 

 

 

 

今日も暑かったですね...!

 

 

連休初日の今日は、

間も無く始まるルミネの日に向けて

下見をしてきました♡

 

 

可愛いい洋服や小物がたくさんあって、

物欲が爆発しそう( ・ ・̥ )!

 

何を買おうかお財布と相談中です。

 

 
 

 

今日のコーデ

 

 

 

そんな今日のコーデはこちら。 

 

 

{AA11F06D-1EAF-49DA-AA33-1FE6CFD23A63}
 

 

 

▶︎ブラウス...rouge vif la clé

▶︎スカート...神戸レタス

▶︎バッグ...FURLA

▶︎スカーフ...cream dot

▶︎パンプス...boisson chocolat

 
 

 

いつもカジュアルになりがちですが、

今日は大人のレディ

意識したコーデにしてみました♡

 

 

 

 

 

コーデの主役

 

 

先日も紹介した神戸レタスのスカート♡

 

 

今日は黒のブラウスを合わせて

シックにしてみました♩

 

 

image

 

 

 

ハリがあって

ふわっとしたシルエットが

出来るこのスカート♡

 

 

 

 

 

履いているだけで

女子力がアップしたような気分

なるのでお気に入りです。

 

 

 

 

先日は白のニットとジージャンを合わせて、

今日より少しカジュアルに着てみました。

 

 

image

 

 

▶︎▶︎1700円のふわっとカラースカートで女性らしさアップ♩

 

 

 

 ***

 

 

そしてrouge vifのブラウスは

後ろが膨らむデザインになっているので、

バックシルエットが可愛いです♡

 

 

 

{C35652C7-0A57-463E-BC5B-72F7B5B4AEC3}
 

 

 

 

 

黒ってシックになりすぎるので

なかなか着ることがないですが、

 

女性らしいデザインのスカートと

合わせることでバランスが取れる気がします♩

 

 

 

 

コーデのポイント

 

 

お買い物でたくさん歩くので、

パンプスはペタンコにしてみました!

 

 

{B72BFE17-525A-422A-AB5E-A2D31E2A934D}


 

 

 

boisson chocolatはユナイテッドアローズの

シューズブランドです。

 

 

  • 可愛いデザインがたくさんある
  • サイズ展開も多め

 

なので、

よく利用しています♡

 

 

 

 

アクセサリー

 

 

スカーフをアクセントにして、

アクセサリーはシンプルにしてみました。

 

 

{153AD26B-2129-482C-A667-8E3294B88290}
 

 

  

▶︎ブレスレット...cream dot

▶︎指輪...cream dot

▶︎ネックレス...cream dot

 

 

cream dot率の高さ⍥⃝!笑

 

リングはこちら♡


 

 

 

 

 

 

 

ティファニー風の指輪に合わせて、

ティファニー風のブレスレットも

購入してしまいました♩

 

 

 

ネックレスはイニシャルが入ったものを♩

チェーンが長めなので、

シンプルな洋服に映えます♡

 

 

 

トップが少し光沢を消したような

上品なデザインになっています◟̆◞̆✧

 

 

 

以上簡単ですが、

今日のコーデの紹介でした♩

 

 

このブログを始めてコーデを載せてみて、

今日のコーデが一番しっくり来たかも♡

 

 

これからもこんなコーデを

載せたいなと思います(*´◡`*)

 

 
ami