酉の市 巣鴨大鳥神社にてー!!!! | amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

東京都豊島区巣鴨にある
大人の女性のためのプライベートネイルサロンです☆
ネイリスト検定1級&衛生管理士の資格所持
大手ネイルサロン勤務経験&ネイリスト歴6年以上のネイリストのみが在籍!!
癒されネイルとほのぼの日々ブログ☆

おんぷ2014年11月22日 巣鴨 大鳥神社 酉の市おんぷ

いってきましたーーーはーとキラキラ


縁起物ってことで
常日頃から 応援してくれてる
高校時代の友人も参戦キャハハ!
ありがとーじゅる・・友よううっ...キラキラ

とにかく、出店がいっぱーい&人もいっぱい苦笑



近辺の商店さんも店前に出店をだして
さすが、地元をあげての盛り上がりラブ
お店の看板メニューをこんなかんじで
お得な価格でふるまってくれますかお

↑は カニ汁Wハートだしがリアル蟹じゅる・・

とにかく、まずは
大鳥神社につくよりなにより

食ってくって食いまくる
アミネイルスタッフ&友人一同

あれ。。。今日の目的なんだっけ。。。?



↑は イタリアン料理店かな?
ラザニアと
ホットワインみそ汁


散々 食い散らかしてキャハハおんぷ

ここからが本番キラキラ


酉の市の、くまでーーー薔薇蝶々
おっきい高いのは 50万以上するそうな!!
80万とかもあったよーな気が。

え?!!!
車買えるんじゃないの?!!

なんなら中古の車が
上からぶらさがってるよーにも見えたょ!?


想定外の熊手の高さに
怯えるアミネイルスタッフ。。。ううっ...

身分相応のものを
なんとか見つけまして。。。

サロンにも合うよーな
かわいい猫ちゃんがついた熊手を発見ラブ

アミネイルも、福にあやかれますよーにと

お店のお母さんと 一緒に
猫ちゃん熊手を シールとかすすきで

更にデコレーション薔薇

これもデコるのかキャッ☆!?
世の中デコだなきらきら!!うえうえうえ

デコなら任せてくれ上げ上げとばかりに
シールデコ 大量にしてきましたよ苦笑

千客万来とか 商売繁盛とか 開運祈願とか
和なロゴシールをいっぱい熊手にはりつけて
お店の名前のタグをつけてもらったり
。。。。

途中から、お店のお母さんに
アミ「すいません、恋愛祈願か、恋愛成就のシールあります???」

もはや目的全然ちがうーーーーーぴかっ☆しずくしずくしずく


色々飾り付けが
あるんですねかお楽しいWハート


景気よく 掛け声みたいなのを
お店の、方々にかけて頂きましたキラキラかおきらきら!!

おっ!ネイルサロンかー!!

って
まわりの通りすぎる皆様にもお声がけを頂けて
なんだか、嬉しかったですWハート

ありがとうございます泣キラキラキラキラ

これで縁を担いで
頑張ってまいりますキャッ☆キラキラ

今後とも よろしくお願いいたしますラブキラキラキラキラ





アミネイルでしたーーきらきら!!おんぷはーと