明治神宮 宝物殿!!&パンケーキ!! | amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

amie nail (アミネイル)の巣鴨で☆girls talk☆

東京都豊島区巣鴨にある
大人の女性のためのプライベートネイルサロンです☆
ネイリスト検定1級&衛生管理士の資格所持
大手ネイルサロン勤務経験&ネイリスト歴6年以上のネイリストのみが在籍!!
癒されネイルとほのぼの日々ブログ☆




明治神宮☆ 宝物殿行ってまいりました!!
この明治神宮内の 奥にある
宝物殿 の周辺 相当なパワースポットらしく!!すげ~

とにかく、癒しのオーラかーやばい!!!!

と各雑誌などで よく書いてあったので
ずっと行ってみたかったのでございます心

なんか、パワースポットとゆーことで
人も結構いますねかお
んで、みーんな芝生に寝転んでパワーをよらうそうな。。。。

噂の通り みんな アザラシのように
寝っ転がっているではないか怒!!



んで、寝て転がる わたくし ミズグチ。


うーん、まるで、セイウチのようだわ。。。
ごろーん。ごろーん。



とくに!!!!

この亀の甲羅 みたいな
亀岩??とか 呼ばれる岩が

とにかく パワーがでているそうで

宝物殿の 目の前の芝生にあります。

なかなか大きな大きさ上げ上げ

手を添えて パワー きてます!きてます!

的な ことをしてきました笑


そして 帰りに

パンケーキ食べてきましたー!!!!

ハワイ系の?らしいっですぴかっ☆

でかいっ!!!
生クリーム ちゃんとしてて
美味しかったーー!!!!
果物もちゃんとたくさん入ってた萌萌萌





モエナ カフェ??
とかゆーのかな??
裏原宿の通りにあります!!





ロコモコ↑



ボリュームあって美味しいかおキラキラおんぷ
味もしっかりしてて
肉もゴロゴロすげ~
でも、ロコモコってよりは
ビーフシチユーの、味だねWハート
これはっ!!!!


女子ばっかりのお店でしたぁWハートハートぃっぱぃ
二人でも 量はそこそこあるから
三人でシェアとかでも
全然いいんじゃないかと思うのですが

私は 弟と二人でシェアして
胸焼けしたけどね笑
けっこー炭水化物だし
激しい食べ物だと思うんだけどガクリ


けっこーみんな 一人で食べてるのょ笑薔薇!!

痩せてんのに!!!!!!


どーーゆーことよっ354354!?!?!?

なぜなぜ坊やになっちゃうよー泣


ほんと 可愛い女子って
以外に大食いだったりして
七不思議(*'∀`*)vキラキラ

おねーちゃんは 違うね。。。。

って 弟に言われましたよと。。。顔 汗