22~27日のAMiEライブレポ【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんにちたいむ。







(*´ω`*)







舞台で迫力ある演技するのに憧れをもつ、八戸美月です。


憧れで終わらず、実際にみんなの前に披露できるように頑張って現実にするねっ(つд⊂)!









18日~始まった4月のAMiEライブラッシュの22日~27日までの後半戦ライブレポを書きたいと思いますっ(*´ω`*)









♡22日 AMiE主催チャリティー活動イベント♬*゜






この日に新曲である【アンダルシアの赤い蝶】を初披露いたしました


初披露はいつもこう胸がドキドキして落ち着きがなくなるわけですが、この日も舞台裏でソワソワしながら出番待ち(笑)



あぁ~!緊張する~!
でも楽しみだぁ///
みんなの反応見たいぃ!!!
でも緊張で頭真っ白なりそぉ~


っていう感じでぐるぐると頭の中で独り言みっきぃです(つд⊂)




でも練習たっくさんして、どうしたら良く観えるかなぁとか考えて一生懸命だったから、反省点ありながらも良い初披露になったと自分では思ってるよ(*´ω`*)



物販でアミーゴさんから『衣装似合ってる』とか『かっこよかった』ってお言葉いただけて、褒められるの苦手な八戸は笑ってごまかしたりしちゃうけど、本当はものすごーく嬉しかった(〃д〃)


そしてオープニング曲もこの日から新オープニング曲に変わったんだけど、前の雰囲気とだいぶ変わってクールな感じ♬*゜

今回オープニングはみっきぃプレゼンツだったんだけど、みんなから好評価いただけてニヤニヤでした(´・ω・`)




それからチャリティー活動イベントということで、このイベント限定で販売したAMiEにはレアなハーレムチェキをチャリティーチェキとして販売♬*゜


みんなチャリティーにご協力していただいたおかげで、たくさん支援金が集まりました!
本当にありがとうございます♡♡♡

しっかりチャリティーにもご協力してくださる優しい皆様が大好きだと感じたよ(´д⊂)









♡23日 新宿HOLIDAY






みんなの熱い熱い笑顔にやられた、この日(*´ω`*)

すっごく楽しそうにしてステージを観てくれるから、こっちも負けじと楽しんじゃったよぉ///

その結果、顔が火照って汗がビッショリ(笑)

楽しかった結果やねっ
最高な日をありがとうね(*´ω`*)








♡24日 G☆Girlsさん主催3マン


いつもお世話になっているG☆Girlsさん主催のイベントにAMiEがオープニングアクトを努めさせていただきました(*´ω`*)





G☆Girlsさんと♡


いつ見てもスタイル良し、オーラ良しの雰囲気にいつも見とれてしまいます(つд⊂)




その中でも仲良くさせていただいてるのが、Kagamiちゃん♬*゜




年下には見えないスタイルに顔立ち、だけど動きや喋りは可愛らしいギャップにいつも癒されてる(〃д〃)

というか話してると元気満タンにさせてくれるの!

Kagamiちゃんって本当に素晴らしい子だと思うっ(´・ω・`)
また早くにお会いしたいっ♡♡♡



物販ではG☆Girlsさんのファンの方々がチェキ撮ってくださったり、CD買ってくださったりとAMiEの相手してくださって嬉しさいっぱいでした(´д⊂)!

AMiEのこと忘れないで、また遊びにきてねっ(つд⊂)







♡25日  Qamさんとの2マン






みなさん一緒にの写メは撮れなくて残念(´;ω;`)


だけど楽屋やステージではたくさんお絡みしていただいたよぉ♬*゜


みんなそれぞれキャラが際立っていて、面白いグループさんだなぁって感じました!


2マンでのゲーム企画も考えてくださって、すごくナチュラルに楽しんじゃったし(笑)

Wackey!とTurn up!ね♡

英語当てゲームしたんだけど、AMiE逆転優勝しちゃった(*´ω`*)えへへ。

楽しい企画考えてくださって、優勝品までいただいて本当にありがとうございます♬*゜


Qamさんのファンの方々もノリが良い方々ばかりでライブもかなり楽しんじゃって終始笑ってばかりでした(笑)


そしてこの日に新曲【Talk】をサプライズ初披露!!!

いきなりにも関わらずアミーゴさんついてきてくれてありがとうね(つд⊂)

一緒に振り真似楽しかったよぉ♬*゜
どんどん浸透して、ライブでみんなが振り真似してくれる日がくるといいなぁ(*´ω`*)








♡26日  buttёrfly.ねっとさん主催









いつも優しくしてくれるbuttёrfly.ねっとさんたち♡♡♡

楽屋でも明るく話しかけてくれるから会えるのいつも楽しみっ(〃д〃)

ゆりっぺちゃんはホワホワ~な感じで写メ撮ろぉっていつも言ってくれるの♬*゜

みかちゃんも『みっきぃ!』って笑顔で呼んでくれて本当に優しいお姉ちゃん的存在(*´ω`*)

めぐちゃんは最近だんだんお話するようになってきたんだけど、いつも見るたび綺麗だからガン見しちゃう(笑)





写メ撮ってるとこんな感じに映りこんでくる、おちゃめな一面ありで可愛いの♡♡♡


いつもイベントに呼んで頂いて、ありがとうございます(*´ω`*)


この日に思ったんだけど、今の時期は演者さん側もお客さん側も風邪引きさんが結構いた気がするっ(つд⊂)

熱もあるなか会いに来てくれるアミーゴさんもいたりして、心がポォってなるくらい嬉しかった(;_q)

幸せに感じます。
本当にありがとね!







♡27日  AMiEch公開生放送

ゲストは爆音少女症候群ちゃん









新穂姉妹



写メ撮れませんでしたが、イニーミニーマニーモさんでした♡♡♡



公開生放送トークは爆音ちゃんと新穂姉妹で行ったよ♬*゜

初めて企画ゲームをやっちゃいました!


『このキャラクターはなぁんだ?速押しクイズ!』

という、みっきぃが描いたキャラクターを速押しで当ててもらうチーム戦ゲーム☆


ちなみに優勝は、さとちゃん&ひまゃんの爆音2チームでした(*´ω`*)パチパチ






優勝品のうまい棒ゲットおめでとぉ♡♡♡




ちなみに、みっきぃが描いたキャラクターたちはこちら!




出演者さんたちの大好きなものを全部書いてきたから、みんなの興奮しながら押す姿が可愛くて嬉しかったすぎました(*´ω`*)
(なんだか自分得なゲームw)


楽屋でパシャパシャ写メ撮ってくれたりありがとぉ(;_q)
描いたかいがあります!




ライブもそれぞれのパフォーマンスで盛り上げてくださって本当にありがとうございます(*´ω`*)

異色メンバーすぎて、かなり楽しませていただきましたぁ///

足を運んでくれたみんなも満足そうにしてたからニヤニヤだぁ(〃д〃)











こんな感じで4月ライブラッシュを送ったわけですが、5月GWもライブラッシュなのです!!!(つд⊂)

みんなお時間見つけて、ぜひ遊びに来てくださいッ♡♡♡


GW中にオフ会も行う予定です!
詳しくは詳細がきまったら報告するので、よろしくお願いします(*´ω`*)










★5月ライブ情報★


♡1日(金)
新宿HOLIDAY
【20:05~20:25】


♡2日(土)
池袋RUIDO K3
【12:55~13:10】

♡3日(日)
新宿HOLIDAY


♡5日(火)
川崎モアーズ屋上

♡6日(水)
阿佐ヶ谷家劇場
爆音少女症候群ちゃんとの2マン



GWもAMiEをよろしくお願いします