♡♡♡ヨコハマカワイイパレード&シルフェス♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




夏木るるです~!



{EF94026F-4FA1-408A-8E3A-C2CDBED28F34:01}




昨日はヨコハマカワイイパレードとシルフェスの2本回しでした🏃🏃🌟




ヨコハマカワイイパレード!まさか歩けるとは!
ありがたやでございます。。。



旗をこのために前夜に頑張って作りました👼👼👼


{F61743FE-619C-4160-BE26-33F0D8D6911C:01}

{81E0B0CD-4161-445E-AC3C-C16FE7E2009F:01}




かなりいかしてるやろ乁( ˙ ω˙乁)にやり




{B066E0AC-0C28-4BB0-9527-347F44ABC697:01}

{2EBA31F1-A9D4-4713-A4E2-EA5A4F3267C5:01}



チラシ配りや、沢山宣伝してきました(*´ω`*)




近くにアプガさん歩いてたんやけど
めっちゃ細くてやっぱオーラが違った🙈💓
ん~!向上心があがるのです!うむ



暑い中見にきてくれたアミーゴさんありがとうなん🐹💕










そして新宿HOLIDAYさんに移動🏃🏃💕💕



シルフェスに出演させていただきました~!




バンドのかた、男性アイドルの方、アイドルさんと色んなジャンルの方が集合したイベント🔆




いつもと違う客層で、アウェイ感!燃える!




初めましての方に
「煽りが上手くてわかりやすくて楽しかった!」
って言ってくれたり、嬉しさでした🙈🌸


結構初めましてさんも一緒に振りコピとかしてくれたり盛り上がってくれたりですごく嬉しかった❗




来てくれたアミーゴさんありがとう~!
アウェイについてきてくれたアミーゴさんにはもう心強し!(*´ω`*)





うちらの前に出演してたふみみちゃん🙈🔆
お久しぶりでした~💕💕💕

{7DAD6858-1B34-45E2-A1E2-F5E504A7656A:01}



クリトリック・リスさんともお写真📷🌟
前から時々スタッフしてくれる佐藤さんに聞いてたんだけど、ライブ初めて見て、めちゃくちゃ感動してた(;▽;)❗


{9FFE0ECB-B783-40D3-B8F3-0DEA847E9852:01}




いつも終電くらいに帰るから
新宿HOLIDAYを出たときまだ明るかったから変な感じした(笑)

1日そんな長くなかったはずなのに
すんごい充実したいい疲れに見舞われてまひた(*´﹃`*)


久々にめっちゃ寝た~!疲れ取れた~!


{B8D88FF8-9014-4FD3-B9CA-31E0A45FA4EB:01}








さぁ!今日はオフ会です!
わりとふらっと来てもよいよ(*´﹃`*)(笑)



※参加条件AMiEでライブに入場したことあるアミーゴさん🌴
予約お待ちしておりますし🐶よろしゅう~ 


{D07E5E51-E3A6-4B10-8589-C939A54985CD:01}





今日も楽しもうじゃまいか~🌴