GWもAMiE充、そしてオフもオフ充。【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんばんたいむ。







(*´ω`*)







文房具大好き、八戸美月です。










GWはみんないかがお過ごしになったでしょうか?


AMiEは連続ライブやってました♡♡♡




子供の日の5月5日は川崎モアーズさんのビアガーデンさんで屋外ライブでした♬*゜


アミーゴさんたち、たくさんお写真撮ってくれたの(*´ω`*)
すごく嬉しかったなぁ///


視線送ってる瞬間パシャリや、







躍動感あるパシャリ、






決め決めポーズのパシャリまで♡♡♡




本当に素敵なお写真ばかりで嬉しいです(〃д〃)






ビアガーデンということで一般のお客さんもいたのですが、みなさんノリがよくてCDも買ってくれたりと嬉しさの連続(つд⊂)💓

『頑張ってね!』ってお言葉をありがたく頂戴いたします(;_q)





その後は応援に駆けつけてくださったアミーゴさんと乾杯したりと、プチオフ会ができて楽しかったよぉฅ^._.^ฅ


心もお腹も満たされましたっ!💓














6日は阿佐ヶ谷家劇場さんにて爆音少女症候群ちゃんとの2マンをしてまいりました(。・ω・。)








コラボでは爆音ちゃんのオリジナル曲【迷宮ラビリンス】やAMiEオリジナル曲【Talk】を披露して、盛り上がりいっぱいでしたなぁ♡♡♡








本当に仲良しいっぱいで嬉しいฅ^._.^ฅ


メンバーもだけど、ファンの方同士も仲良くなっていて見ていて嬉しいよぉ(〃д〃)









そのあとのライブ、川崎atticさんでも爆音ちゃんと一緒で仲良し過ぎかよぉ!って自分たちで思ってました(笑)



移動中いろんな話で盛り上がったり、みんな自由すぎて電車乗り換えではぐれそうになったりと笑いました(*´ω`*)ふふ





atticさんでのライブは、ひまりちゃんに髪アレンジしてもらったのだよ!




ひまりちゃんとおそろっちぃ♡♡♡




この髪型が演者さんにもファンの方にも人気で嬉しかったなぁ(〃д〃)







ひまりちゃんありがとね!









物販では久々にお会いできた方もいて高まってニヤけちゃいました(๑¯ω¯๑)💓


みんなチェキ撮ってくれたりありがとね(。・ω・。)♬*゜








GWはオフ会したり、屋外ライブしたり、2マンしたりと内容たっぷりな思い出たちができて幸せ者だったなぁ(*´ω`*)💓



そんな風にしてAMiE充、アミーゴ充してGW終えたのでしたฅ^._.^ฅ











GW後のオフ日は



髪を黒くしてイメチェンしたり
(自分で染めたため、かなり苦戦しました)






物販で販売する絵本の絵を描いたり
(かなり自分レベルアップしてきました)









色々と充実できた気がするよぉ(*´ω`*)





実は海外進出のベトナムのためにベトナム語も地道にお勉強してます(´・ω・)


独学なので発音に苦戦してますが。。(´;ω;`)




とにかく色々楽しく、みっきぃらしく頑張るんだよ(。・ω・。)!!!


そんなみっきぃの頑張れる燃料は、アミーゴさんの笑顔だったり、アミーゴさんの応援だったり、アミーゴさんの暖かいお言葉だったりするんだよぉ(つд⊂)




なかなか成長の遅いみっきぃやけど、そんなみっきぃを見守ってくれるアミーゴさんに感謝してます。





本当にね、本当にアミーゴさんの存在が、こんな弱い泣き虫なみっきぃを成長させてくれたり強くさせてくれたりしてくれてると思うのね。




だからね、アミーゴさんの辛い気持ちや悲しい気持ちの時にね、ステージや物販やTwitterやブログでのみっきぃでたくさん元気いっぱいにさせてあげられたらいいなって思ってる!





5月突入して五月病と呼ばれる時期になったけど、そんなものだってみっきぃが吹き飛ばしてあげるっ!


ぷいぷーい!って



5月もAMiEとみっきぃと楽しく最高に色鮮やかな日々にしていこうねッ♡♡♡












明日10日は新宿HOLIDAYさんで公開収録ライブです!


AMiEが司会する【お~でぃえんすv】さんで放送されるよっ(*´ω`*)







AMiE出演時間は

【一部】14時40分~14時55分
【二部】20時50分~21時05分

予約お待ちしてるっ💓
よろしくお願いしますฅ^._.^ฅ