釣ってまいりました♡【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんにちたいむ。





(*´ω`*)









段々と感性に磨きがかかってる気がする、八戸美月です。


色付けの仕方が最近慣れてきて、いい色出せるようになってきたからコピック大好き











15日のことをブログに書くよっ(*´ω`*)



15日は、爆音少女症候群のひまちゃん&村上さんとAMiE&NIKKさんで釣りに行ってまいったよ💓








ピンクカーデにカメラ持っていったら、パー子と呼ばれる八戸(笑)







釣り場に着いたら自然いっぱいで、カゴから放たれた鳥になった気分でした(。・ω・。)





世界は広いと感じた瞬間♬*゜
自然は綺麗だと感じた瞬間♬*゜











人生初めての釣り、かなり楽しんだなぁ(*´ω`*)
何気に生きたお魚を素手で普通に掴めた自分に拍手✨

そしてAMiEは2人とも裸足(笑)
さすが九州女子ですね







指導してくれた、じっちゃんがこれまたイイ人なの!

ずっと付きっきりで教えてくれてた(。・ω・。)

おかげで大漁だぁ♡♡♡




釣ったあとは塩焼きにして美味しくモグモグ♬*゜










自分で釣った魚をその場で食べる美味しさがたまらぬ!




最高にのんびりとした時間を過ごせました♡♡♡


みんなにも釣った魚をプレゼントしたかったぁ(つд⊂)
本当に美味しかったんだもん!!!




自然最高!
お魚最高!
お食事最高!


っていう1日でしたฅ^._.^ฅ💓