5/18 デザフェス2日目行ってきた! ♀夏木るる | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




こんばんは・‥…━━━☞・‥…━━━☞


🌟夏木るるです🌟








昨日はチラシ配り♪♪&まさかのデザフェス2日目行ってきた🏃💓










お久しぶりな方にも逢えて嬉しかったよ😊❗

たまたまあったアミーゴさんも
わざわざ差し入れ買いに行ってくれたりで😊ありがとう🙏🌟


チラシ配りではもらってくださったかた
ありがとうございます(*^-^*)






そしてまさかデザフェス2日目行ってきた(*^-^*)


昨日買えなくて後悔した
@ほ~むさん×縷縷夢兎さんのコラボ写真集をちゃんとGETしてきました😊😂😆






時間なくて全然回れなかったけど
お目当てさんは全部GET😂❗💓

安くて可愛いやつ沢山あって幸せ💓癒された。








いっときの物欲を満たされました(///ˊㅿˋ///)








さっそく今日缶バッチつけてみたの😆😆😆







気分があがります🌟






今日は1日作業Dayだったり✏
久々にダンススクールでのレッスンを受けてきたよ🎶




早くliveがしたくてうずうず(´×ω×`)❗🎶







次のliveは5/21(木曜日)









5/23 渋谷O-crest
5/24 池袋k3
5/25 秋葉原ぴなスタ




予約待ってます・‥…━━━☞・‥…━━━☞