ご訪問ありがとうございますアップ

6月も終わり
7月に入りましたね虹
長引きそうだった梅雨も
7月中旬には明けるとの予報晴れ

 今日はお天気も良く
洗濯機4回も働いてくれました
太陽のポカポカパワーをもらい
明日からも元気に働けそうです晴れ晴れ晴れ

さて
4月から職場復帰しているため
3月で終了しました
橋本こどもセンターでのベビーマッサージクローバー

ありがたいことに
スタッフ様からお声を掛けて頂きまして
7月に開催する運びとなりましたドキドキ

職場から夏休みを頂けたので可能となりました音譜

久しぶりにお母様方へベビーマッサージをお伝え出来ること
とてもとても嬉しく思いますラブラブ

クローバー7月15日火曜日
クローバー10:15頃~11:15頃
    人数によっては2回に分けて行います

クローバーお洋服の上から行うので無料です
クローバーバスタオルをお持ちくださいね

たくさんのお母様ドキドキ赤ちゃんにお会いできることを楽しみにしております

ベビーANDチャイルドマッサージ
アドバイザー    amigo    武内 亜味