娘4歳♡息子1歳

初めてのお泊りキャンプはテントではなくコテージ泊にしました

まだまだ授乳中の息子くんは夜中も泣いて起きるので
テント泊だと周りの方々に迷惑がかかると思っていたのもあります

このキャンプは静岡県の沼津や中伊豆がメインです

まず
夕飯の食材を調達しに沼津漁港へ


その後
らららさんビーチへ

曇っていたけれど
水も綺麗で浅瀬で1歳の歩きはじめた息子も安心して遊べました

昼過ぎにはビーチを出て
静岡県伊豆市の
だるま山高原キャンプ場へ



息子は室内で歩き回り
娘はパパとテラスでBBQ
後ろには富士山が見えました

次の日は
伊豆市修善寺にある虹の郷へ




園内がとても広く
バスや汽車で移動しながら
楽しい時間を過ごしました

コテージ泊
赤ちゃん連れにはオススメです
天候の心配もいらないですし
テラスが付いているのでBBQはできるし
テント泊同様、自然は満喫できました☺︎