昨日は朝から2枠スポーツ走行ができるので、前夜から大阪を出て、朝にツインリンクもてぎに到着。

{3B16C808-D5CF-48D1-95C4-94BD398F4B68}


天気は良く、気温も24度まで上昇。

朝一走るも、なんだか回転数が安定しない。
クラッチが滑ってる??💦

走行終わって、みてもらうと、簡単なトラブルで復活。
ステップも裏返ってて、それも直ってやれやれ。


{482642BF-0F38-4DD0-BE9F-6840FD56D459}



午後からの走行は半分走ってもどり、トップ集団にうまく合流できて、ST150とレディース車両4台で組んず解れつ走りました。


{02E06E8E-37DE-4E53-9537-42523A5A47AC}




気温も26度まであがって、夏みたいです。

タイムはほぼコースレコード近くまで出ました。
フロントが底付きして、切れ込む症状があったので少し調整して、今日の練習に挑みました。

今日は昨日より気温が下がり、13度!

それでも1枠走り、ST150の男の子と出逢い(笑)、何周か走ってもらえました。
お陰で自己ベストあたりまででました。

明日は予選と決勝です。
頑張ります!

{7FD9EAA6-B233-4CC0-A210-AA39783A6902}

{3A6492BD-E4E1-46D0-A957-264B34CF2859}

{B0A40A04-DEDC-40A4-BF66-5D227BDCA38B}

{20D274A1-01EF-4127-8499-BE689BC76225}