115日・特別スポーツ走行】


朝起きて、ダイレクトドットコムさんの居なくなってしまった、広いピットでスタート。



{1F2270AF-D9E8-44AB-9559-56844F46CE3F}
柔軟体操と精神統一をしています。
本日の曲はYMOの「LIMBO」





となりのピットは保坂綾乃選手と望月真矢選手もいる。

まもなく須永くんが応援に来てくれた。



{09F3EFF2-B9B1-4F58-BA1A-3B87C19ABCF0}




フリー走行が始まる前に、大阪から会社の同僚のさゆりちゃんがお友達のバンドマン辻井くんと遥々、このためだけに来てくれた!


すっごい気合いが入るよ!ありがとう!




{E276CD1F-A5F4-4D65-96A1-C7F9E913856C}
はれぱぱは、辻井くんとさゆりちゃんに、
ロードレースの観戦を一から教えてくれました。
お陰でとても充実した1日になったそう。
ありがとうございます!




特別スポーツ走行では「自分が乗っても大丈夫なように、マシンチェックをきちんとしましょう」とマネージャーに指示されて、無事フロントの挙動も解消。





{B969D37A-E014-4ACC-AE77-86FAC60BBD37}
本日はナリキヨさんもあみーごのクルーに!いつもお手伝いありがとうこざいます!




【予選】


ブリーフィングが終わり、予選の準備。


予選では3分前にはマシンを並べて一番に出る作戦。


後ろから速いST150に追いついてもらい、それから一緒に走り、姑息にタイムを出す作戦。

実は危険を避ける為にも良いと伴さんからアドバイス。

以前からマネージャーには「そうしなさい」と言われつつ、なんだか気後れしていたのは事実。

いまは、だいぶタイムも出てきたので、少しだけぶら下がらせてもらう感じで走れるかもしれないと思ったので、今回はこの指示に応じた。




{33F5EFE3-DE2F-464D-A97B-7617111D8C74}





狙い通り、後ろから八尋選手と山田選手が追ってきてくれ、混ざって走る。


いやいやいやぁ❗️山田選手の130Rのツッコミよ‼️おっそろしい❗️タイヤ明後日向いてるやん‼️そんなのワタシ出来ないっ‼️

八尋選手もビクトリーで私に被せてきた❗️あわや接触⁉️って走りも出来ない‼️怖かった‼️

近くで観る「ST150クラス」それもアカデミー生のは迫力満点‼️



なんにしろ、あみーごはST150クラスともみ合いになりながらなんとか走り、予選の順番は4番手。


ただ、宮崎選手と一緒に走った藤原鞠花選手がレディースのレコードを更新したと聞いてがっくり。





アタイ、短いレコードホルダーでした。クスン…





{0AAC73A9-7FEA-426B-BB1F-EEC315C46EB5}

{B949B80A-D24C-4684-B0D3-CD7345C6BFFC}



お土産もたくさんいただき、さぁ!!気合い入れ直し!





{66CC848B-8BC1-4453-9339-EC31A72793A6}
松本さん、美味しいラフランスありがとうございます!


{2B17105B-E040-4058-8B3B-D4E44F4E2DF5}
ピットでいただきました、ラスク!栄養ドリンクも!
須永くんありがとう!








〜その4につづく〜