こんばんは♡

今日はブルーナっぽい
カラーでまとめた
シンプルネイルです




やり方や使用ポリッシュは
こちらから👇


☝️☝️☝️

(ポチッとしてもらえると嬉しいです♡)


ベリショネイルにも慣れてきたこの頃。

やっぱり派手なカラーを
使いやすいのが
ショートネイルのいいところ!

どぎつい印象が
短い分緩和されますよね。



親指のパーツは


載せただけ


ちょっと変わった
お洒落パーツは

で買いました

サロンクオリティで
楽天とかでは買えないようなのが
売ってるよ!



最近マットに
ドカンとパーツ乗せるのが
気になってるので
今度はジェルでやってみようかなハート

(今回はすぐオフする予定だったので
グルーでつけただけ、オフまでもちました)



青×オレンジは
ずっとやりたかった組み合わせ♡

次は春っぽいカラーにしたいな!




ではまたね〜👋🏻

 

 

使用パーツなどは

ほとんど楽天で購入しています。

安くてかわいい

お気に入り達をご紹介

⬇︎⬇︎⬇︎

 


 

 

 

愛用品は

こちらでもご紹介してます



--- mybest ---



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 C-CHANNELでは動画も公開してます♡

細かい所とか、小技的なこととか、

初心者さん向けの「基本のき」とか気ままに投稿してるので

ぜひご覧ください〜♡

(画像クリックで動画に飛びます)

 

 

 

 

 

 


・・・基本のき・・・

 

 

 

 
【ベタ塗り動画】
 
 
【ネイルグルー で割れ爪補修】

 

 
 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 


 

 

 

【Biglobe 連載はコチラ】