こんばんは〜⭐️
 
自爪が本当にやばいことになってるので
 
今は短くして
ワンカラーを塗ってます。
 


なんとなく今は

透け色ブームな
ネイル界だけれど
 
たまに
こってりしたカラーも塗りたくなるよねハート
 
コンクリっぽいホワイトグレーは
 
ネイルズインク
「グリーンパークミューズ」
です🥰
 
 
 
フットは2回連続で
 
noiro
「Saezuri」
を塗ってる🦶
 
 

 

☝️この
ティキーズのサンダル、
友達がお勧めしてくれて
2色買ったんだけど
めっっちゃ歩きやすいから
2年間酷使し過ぎて😂
 
ボロボロになってしまった…
 
結構いいお値段するから
今回は
楽天で似たようなやつ
買ってみたよ〜
 
スクエアトゥ大好き!
 
 
 
そして
この夏は
明るめカラーの
夏服で過ごしたいので
 
これの
アイボリーと
流行りのピスタチオカラーの「オリーブ」
 
どうしても
ステイホームの癖で楽ちんそうなのに
目がいく〜
 
家だとルーズなのがいいよねイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
 
 
ずっとこんなの欲しかったんだけど
安いの発見したのでイエローハート
 
 
 
 
 
それから
夏物の羽織りも…
 
 
 

確かちょっと前に

6月中旬予約でこんな感じの
ロングカーデ
注文した気がするけど🤔

 
基本試着して服買うタイプだけど
 
もう我慢の限界じゃー🤯🤯😭
 
 
えへへ
 
みなさんも
ポチポチには気をつけて笑
 
 
ではまたね〜ハートハートハート
 
 
 

 

 
 

 

 

 

 

ネイル使用パーツなどは

ほとんど楽天で購入しています。

安くてかわいい

お気に入り達をご紹介

⬇︎⬇︎⬇︎

洋服やらインテリアも~

 

 

 

 

ネイルのInstagramはこちら♡

 

 

 

おうちや日々のInstagramはこちら♡


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

愛用品は

こちらでもご紹介してます

 

 

--- mybest ---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 C-CHANNELでは動画も公開してます♡

細かい所とか、小技的なこととか、

初心者さん向けの「基本のき」とか気ままに投稿してるので

ぜひご覧ください〜♡

(画像クリックで動画に飛びます)