ミニマリストはコレを夏のタオルケット代わりにします(*^^*) | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。


暑くなりましたねニヤニヤ

寝具も夏仕様に変えましたか?




ミニマリストは、寝具をどう工夫してるの?



これ、よく聞かれます。

かさばりますもんね。私も悩みましたよ。



で、考えた挙句に

夏のタオルケット(?)をやめました。



では何を着ているのか?



ズバリ!


掛け布団カバー ですニヤニヤ


{6193496C-8FAF-4664-BA78-436DC8950147}



▷▷【無印良品】麻平織り掛け布団カバー



掛け布団カバー単品で使うんです。



え??引きました?滝汗



でもでも、ホテル行ったらシーツをかけて寝るでしょ?

あれと同じ感じですよ。

リネンだから涼しいし、洗ってもすぐ乾くしウインク



だからね、タオルケットなんてものは要らないのです。



たかがタオルケットとあなどるなかれ。

家族全員分と来客用を合わせるとカナリの量になりますからね。



冬の羽毛布団に使っていたカバーを洗濯するついでに、「あっ!夏はこれ被って寝ればええやん♪」ってね。




よろしければお試しを
ウインク



最後に業務連絡です。

7月の自宅講座へのお問い合わせを多数頂戴しており、誠にありがとうございますm(_ _)m。

産前の講座はご予約満席となりました。

下記の講座はまだお席がございますので、ご都合が合います方はぜひご連絡くださいませ。


2016年7月8日(金)岡崎市 図書館交流プラザりぶら「知って納得!タイプ別片づけ術」▷▷詳細はこちら


















すぐに片づく仕組みづくり講座
7月は全て満席となりました

家族の中で片づけているのはいつも自分ばかり。
時間が無い!誰も手伝ってくれない! ついイライラしてしまいませんか?
すぐに散らかってしまう原因は”仕組み”が出来ていないから。
この講座を受ければ、アナタだけのオリジナルの
”片づけの仕組み”を作ることができます。

<こんな方におススメです>

*片づけを家族が手伝ってくれない
*書類がすぐに溜まってしまう
*いっけんスッキリしているが、収納の中がグチャグチャ。
*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

受講料 ¥3,000円 (おひとり様)






■オーガナイズ(お片付け)サービス■
ライフオーガナイザーが直接お宅にお伺いし
お片付けで悩んでいる箇所を一緒にオーガナイズします。

image 

①メールでの質問票でやりとり。
②実際にお会いしてカウンセリング。
③作業を実施。

という流れで行います。

詳細はこちらをご覧ください。

⇒オーガナイズサービス





■モノを減らせない方のためのお片づけ講座■
■すぐに片づく仕組みづくり講座■

お片づけはしたいけどモノを減らすのはイヤ という思いはありませんか?

片づけたいけどどこに何を置けばいいの?

と悩んでいませんか?


<こんな方におススメです>

*モノが捨てられなくて困っている方

*モノと向き合うのが苦手で片づけられない方

*お買い物が趣味でモノに執着してしまう方

*お片づけサポートを依頼したいが、まずはどんな講師か知りたい方

image 

詳細はこちらをご覧ください。


⇒オリジナルセミナー



ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村