フルタイムワーママ・ワンオペママ は片付けができないのか? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。

 

 
 

 

本書籍を出版しています本

 

 

   

   

 

 

 

 

スマホLINE公式アカウントスマホ

 

ただいま2,221名ドキドキ ←すごっ!毎日どんどん増えていますあんぐり

ご登録いただいた方に「トヨタ式おうち片づけ手順書」を無料でプレゼントしていますニコニコ
こちら↓をポチっとして「+追加」ボタンを押してくださいね。
 
友だち追加
 
★片づけサポートの問い合わせ
★メディアなど出演情報
★全8ページの片づけ手順書をプレゼント
★LINEでフォロワーさんと個別にやりとり
 
片づけのお問合せ             
 
 
 
昨日長男(小6)が公園で友達と遊んでいたらパトカーが一台到着。
「ちょっと君たち・・・」
と言われて「え?怒られる!」と顔を上げたら、なんとパトカーからサンタが出てきたのだそう。
 
「チョコレート大丈夫?」と聞かれて「はい!」と言ったら、プレゼントをもらったのだとか。
しかも中身はポッキーあんぐりあんぐり
 
めちゃいい一日だったー爆  笑と喜んでいました。
 

 

 
 忙しいのですが、片づけられますか?

 

 

私に頂く質問第一位が「忙しいのですが片づけられますか?」です。

 

まず大前提として暇な人から依頼されることはほぼ無いです。

皆さんお忙しからこそ、「このままではやばい!」と感じて、藁にもすがる気持ちで私にヘルプをくださっていますね。

 

 

LINE片づけのメリットに

 

自分の好きな時間を見つけて片づけができること

 

があります。

 

例えば今朝LINE片づけ参加者さんから来たLINE ↓

 

※私の誤字。。。

 

 

昨日の夜中に頑張った方も↓

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

頭の中で片付けができるひらめき電球ひらめき電球

 

というのもメリットですニコニコ

 

 

こちらも今朝来たLINE↓

 

 

 

 

他にも↓

 

 

 

 

頭の中だけで片づけなんてできるの?って思います?

いやー、それができるんですよね。

 

 

文字を打つことで自分を客観視できます。

そしてそれが記録として残るので、感情のままに進めることが無く穏やかな心で片付けができるのですよね。

LINE片づけでは「頭の中だけでの片付けは必須」です。

 

 

 

最後に実施12月からLINE片づけをスタートされた方の中で、私がダントツに忙しいワーママさんだと思っている方に、「ぶっちゃけできそう?」と聞いてみたので、よかったらご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

只今募集中↓↓

 

 
こちらよりお問合せください↓

 

友だち追加

 

 

流れ星メディア出演流れ星

 

テレビ : NHK,テレビ朝日 など30回以上出演

新聞雑誌 : 50回以上

 

最近掲載された雑誌

 

      

 

 

 

 
 
 
 
▷▷片づけの料金プランはこちら