お天気のよい週末になりそうですね。(=⌒▽⌒=)


念願の、 ベランダ完成しました~っ!

  

                                 (リビング側)

    家族みんなでペンキを塗ったルーバー、

  いい感じに仕上がりました。 壁面すりガラスの壁に

  取り付けました。

  ルーバーを付けたことによって、一気に部屋っぽくなりました。

  壁面、大事です~っ!

      

                                (ダイニング側)

  とっても明るくなりました!そして広々です!

   リビングのソファーに座っての眺めです。

  いいです!やっただけの事はありました!(-^□^-)

  タイルの端の処理や、微調整などまだありますが

  ほぼ完成です!!

  予算もペンキ分がオーバーしたものの、

  なんとか納得のいく範囲内でした。

   これから、植木や雑貨を飾って楽しみたいと思います。

                         :*:・( ̄∀ ̄)・:*: