こんばんは。

昨日、子供が幼稚園に行っている間に

ダッシュで中之島グランキューブ大阪のメイン会場に

行ってきました!

 朝一だったんで、混雑もなくみる事ができました。

各ブース共、気合が入っていて、おしゃれ~っ!

    Magis Japan  インパクト大の展示ブースです!


 (株)プロホーム・大台   このブースが一番おもしろかったです!

 実際にコテを持って、漆喰塗りが体験できます。

 なかなか綺麗に塗るのは、難し~っ。

 お洒落なcafeスペースもあります。


 柏木工(株) 北欧好きには気になるブースです!

 時間があれば、全部のブースみたかった~っ。

とても楽しめます。26日まで開催されているので、

よければ見に行ってはいかがでしょうか。

 ちなみに入場料は1000円です。

本町などの別の会場に、招待状付きパンフが

置いてあります。それを使うと無料で楽しめます。

パンフ残っていると、ラッキーですね。