暮らしに彩りを添える

整理収納とインテリアのHomeDeco +です




 久しぶりの更新となりました

今週 我が家で 1学期お疲れさん

アフタヌーンティー会を楽しみました




 私の担当は、料理ではなく

インスタ映えするセットと言う

リクエストだったので





①  300円で購入したアフタヌーンティースタンド

 (ナチュラルキッチン 折畳み収納できる優れもの)

② 木目の壁紙

③黒い木のお皿

 を用意してみました



{4474583F-DA82-48B7-8483-4298021F2006}



  用意したグッズを使って

皆のお料理を並べて見ると なかなかいい感じ!




{A50C5BD7-4B23-4869-8CA5-F5BB843D50B4}




 ①ティースタンド   高さがでるので

市販のお菓子が小洒落て見える!

やはり高さは重要



{55114AB8-BA51-4844-B805-E3CB68756DA0}


②木目の壁紙をテーブルクロスに
まるで外で食事してるよね!と盛り上がり 


{F9EFFCA5-8804-4152-9F40-A5BD3ADE9B7B}



③黒いお皿、お料理が映えると盛り上がり



{94BBB032-6CEF-44E3-8775-09E264F0BF29}



立体的に盛り付けいいよねとまたまた盛り上がり



{3A7DE11F-AA94-44CF-94A3-B5504A87307E}


  母達の長い長い撮影に子供は呆れつつ

お待たせしました

やっとこさ食事開始です




  少しの工夫で食事をいつもより楽しく素敵に

Home Deco +  でした




☆  9月の自宅 整理収納教室は、

着回しできるクローゼットがテーマです


  日時 内容など近日お知らせさせて頂きます

お楽しみにして下さい




クリック頂きますと、励みになり
ます。お願いします!


にほんブログ村