久々の更新となりました

皆様お元気でしょうか?

 

 今年も一年、ブログを読んで下さっている

方、整理収納教室や整理収納・インテリアサービスにてご縁を頂きました皆様

ありがとうございました

 

 秋より自宅教室をなかなか開催する時間が取れず、楽しみにして下さってた皆様には

ご迷惑をおかけ致しました

 来春よりスケジュールもわかりやすく自宅教室を再オープンいたしますので、もうしばらくお待ちください

 

 今年は企業様の中で、壁紙・床材・ペンキ・施工方法について深く学ぶことができるD・I・Yな一年でした!

忙しかった

また、公共施設や事務所などのコーディネートをする機会にも恵まれ実りある一年でした