ブログへご訪問、ありがとうございます

あなたの暮らしに彩をプラス Home Deco + 

 

 

 

 仕事柄、おすすめインテリアショップを

教えて欲しいとホントによくご質問を受けます

 

 

 

 

 そんな声にお応えして、おススメの

家具屋さん、インテリアショップをご紹介

していきたいと思います

 

 

 

 

 第一弾、大阪南堀江にある

ACME FURNITURE

(アクメ・ファニチャー)をご紹介させて頂きます

 

 

 

 

{9641F8D8-71E9-41D6-8A5D-F64F0969381B}

 

 

 

 
 
 
住所 大阪市西区南堀江1-16-19
電話 06-4391-3232
営業 不定休 11時〜20時
 
 
 
 
  
{BBAA4AB8-957C-45D4-B9A7-B84533997B66}
 
 
 
   オリジナル家具も素敵ですが、
バイヤーさんがアメリカ各地より集めてこられた1950〜60年代のヴィンテージ家具や雑貨が
とにかく狙い目です!
 
 
 
 
{3C839621-D463-4F84-89C2-0D7C758E6E58}

 
 
  綺麗に職人さんが手直しされた、
一点モノのキャビネットやテーブルなど
素敵なデザインのヴィンテージ家具に出会えます
 
 
 
 
このデザインでリーズナブルだと
思える家具が多いと思います
 
 
 
 
{67E47358-0ABA-48B5-B348-E065FDCDB075}

 
 
 味のある照明も店内に沢山あります
 
 
 
  味のあるヴィンテージ家具や雑貨を
お手頃な値段で探すときには、おすすめの
アクメファニチャーさんでした