セイジ女子
おすすめ度:★★★★★
セイジ女子.jpのPR活動に協力しています★

近く迫った衆議院選挙。 【政治に関心を持たなきゃ】という思いつつ、 行かないコトもありました。ゴメンナサイ(´Д` )
しかしここ数年、【パワハラ】【失業】【ブラック企業】 など、セイジによって左右されるコトに直面してきました。
数ヶ月前、とある政党から、 ブラック企業に関するアンケートが届きました。
正直【書いたからって、どうにかしてくれるのー?】 と思ったけれど、でも、わずかな可能性にかけて回答を送りました。
少しだけ、セイジに参加した気がしました。
行ってきました、期日前投票★

少しだけ選挙について勉強したり、調べたり、 知るキッカケがあった最近、【セイジ女子】に選んでいただき、 【投票に行かなくては!!】と思い行ってきました、期日前投票。
私が投票を終えた後から、いろいろな駅で選挙活動を 目撃するようになりました。期日前投票に、間に合っていない…。
駅前での選挙活動、たいていスタッフがたくさんいますよねー? でも昨日近所で目撃したのは、候補者ご本人が、 たったひとりで駅前に立っている姿でした。
タスキをかけて、【おかえりなさい】【お疲れ様です】と 挨拶をする候補者の横を、多くの通行人の方と同じように 通り過ぎた後、ちょっと後悔しました。
【せめて、手に持っていた広報紙、受け取ればよかったかな】
って。 まだまだ、【セイジ女子】失格・゜・(ノД`)
セイジ女子.jp×爽やかBoys★

最後に、今回の投票日である12/14(日)までの間、
爽やかBoysが【選挙まであと◯日】とカウントダウンしていく カレンダーをご紹介します★

セイジ女子.jp×爽やかBoys 選挙に行こう!デイリーカレンダー
はコチラ⇒http://seijijoshi.net/